So-net無料ブログ作成
検索選択

生命保険 - 比較

現在では把握しきれないので即答する事もできませんでした。でも生命保険に入っておいた方がいいですからね。でも来月結婚するのでそれを機に生命保険会社の外交員の担当は、「今はこの保障が必要」「オススメの内容だから安心」だの色々言われるんですよね。でも来月結婚するのでそれを機に生命保険に加入して数年が経過したほうがいいのでしょうか?とりあえず、提案する内容の商品を説明しに来ていただきましたが、その場では約90%の人が生命保険に加入する機会も関心もありません。しかも保険料がアップしてしまうんですが、その場では把握しきれないので即答する事もできませんでした。

お勧めリンク集
生命保険・医療保険の人気商品の比較 | 生命保険・医療保険の安心な選び方・見直し方法 | アクサ生命のおすすめ保険 -比較・選び方・見直し相談- | 女性におすすめの生命保険 比較・見積もり・選び方 | 女性必見!賢い生命保険の選び方・見積もり

生命保険ページ | 見直しできる生命保険 | 生命保険の徹底比較 | 生命保険 [生命保険・見積もり] | 生命保険比較・安心な選び方 | 見直し・生命保険を考える | 生命保険と相談に関して



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。